So-net無料ブログ作成

一通のハガキが [株式]

3日間ほど家を空けている間に一通のハガキが届いていました。
ワコムからで株式を1株につき4株にするというものでした。普通ならよしと
思うんだけど、すでに売却してしまったあとでした。
株価自体もそこまで反応もしてないし後悔はしなかったけど一度分割という
ものを体験してみたいなとは思ってます。
月曜日からまたいつものように期待しながら株価チェックをします。やっと持ち株の
一つの近鉄百貨店が買値を超えたのでこのまま上昇を期待してます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

動かない・・・・ [株式]

日経平均は順調に上昇してるのにおいらの持ち株は全然あがらん!
近鉄百貨店もインフォコムもそろそろどうかしてほしいよ。
なにかきっかけが欲しいところです。毎日、期待して待ってます!


インフォコム買い増し [株式]

今日はひどい一日だった・・・・。
なんせ新興市場は一気の売りになってしまって動揺しました。
まぁ、買い増し検討してたインフォコムを購入したので明日からの
反騰に期待してます。
それと昨日、近鉄百貨店を購入しました。今日は連れ安だったとして
明日からどうなるだろう・・・・。
やはり月替わりしても流れは変わらないのか(涙)


検討中 [株式]

持ち株のインフォコムが下方修正してからずっと値下がりしているが、もうちょっと
買い増ししようかと思ってます。
そこまで悪い株ではないと思ってるので目先だけで見ないで少し待てばどうにか
なるんじゃないかなと思ってます。
さっ、9時以降の値動きで決めるとするかな。


八月相場スタート [株式]

今日から八月になりました。
今月こそはいい流れを作りたい!!っと思って持ち株を入れ替えます。
川島織物とジュピターテレコムを売却したんですけど、川島織物はミニ株で
持っていたので始値で売却。おわってみれば+66円上がってるからもう一日
待っても良かったかなと思ったけど結果論だからしょうがいないです。
175円で購入してたので利益は確保できました。
ジュピターテレコムも一応は利を取ってるので良しとします。
さて、次に何を買うかな・・・3銘柄までには絞ってます。


やっぱり下がった・・・・・ [株式]

インフォコムは予想以上に下げてしまった・・・・。ある程度下がるとは思っていたけど
ここまでとは思ってなかったので戸惑っています。
おまけにジュピターテレコムも上方修正したにもかかわらずほとんど上がってないので
ガッカリです。ホント、思い通りにならないなぁと痛感した一日でした。
月曜から8月相場の始まり・・・風向きが変わるのを期待します。


持ち株明暗・・・・ [株式]

本日、持ち株のジュピターテレコムとインフォコムの決算発表がありました。
ジュピターテレコムは上方修正して、インフォコムは下方修正でした。
喜び悲しみ半分だと思うんだけど、最近は上方修正しても株価が無反応や
織り込み済みのケースが多いので心配してます。
インフォコムの方は間違いなく下がると思うので、買い増し検討してます。
明日、どんな結末が待っているのか・・・・。


今日はひさびさに [株式]

のんびりとした夜を過ごしてます。
なんせ、この一週間は宿泊出張や飲み事ばかりだったので寝るのは午前様だったので
今日は久々にゆっくりと寝ることができそうです。
さて、僕は株式もやってるんですが今日は久々に持ってる株すべてが値上がりをして
気分が良かったです。
初めて3年ほど経ったんですけど、売るタイミングが難しくてなかなか思い通りには
いかないんですよね。
まだ勉強しないとそのうち資金が底をつきそうです。
たまたま利益が出たって感じにはしたくないのでいろいろと勉強しないと・・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。