So-net無料ブログ作成
検索選択

ディープインパクト圧勝!! [競馬]

終わってみれば危なげのないレース運びでの勝利でした。
コーナーで武騎手が軽く仕掛けて直線向いてムチを一発
打って他馬を突き放すとあとは持ったままで3馬身差を
つけるのだから次元が違う強さ!!

今まで競馬を見ている中でここまで安定した追込馬を
見たことがないです。展開に左右されることの多い脚質
にもかかわらず、どんな展開でも追込み突き抜けてしまう
のだから、ホントにすごい馬だと思います。

この先ここまでの馬がでてくるのかどうか現時点では
想像できないです。

今後、種牡馬として活躍を期待して・・・・あっ、でもあまり
活躍馬が多いとキャロットクラブにディープの仔がまわって
こないかもしれないなぁ
ディープの仔の一口馬主になるまで一口馬主続けようと思って
いるので産駒のデビューが待ちどうしいです。

それにしても今日の小倉競馬場は人が多かった!
開催時よりも人がいたように感じました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。