So-net無料ブログ作成
検索選択

出資馬勝利!! [キャロットクラブ]

本日行われた中京競馬2レースでクロノロジストが初出走初勝利を
飾りました。 キャロットの3歳世代最後の出走ということでかなり
ヤキモキさせられましたが、直線はすばらしい伸び足でした。

直前調教でいいタイムが出ていたのもあって単勝人気はなんと
2番人気に支持されてのスタート。
なかなかゲート試験に合格できずに不安があったがまずまずの
スタートを切り、まずは後方からの展開。
道中もいい感じで行って3コーナーから徐々に進出を開始して
4コーナーでは上村騎手がうまく外に持ち出して直線へ。
グングンと外を伸びて1番人気のシルクシャープネスを交わして
2馬身差でのゴールでした。

直線半ばで伸びてきたときはかなりの興奮状態でした。
この馬が初めての出資馬ということで喜びも大きなものとなりました。
出資して2年での初勝利です。

一口馬主になって馬が無事にデビューすること、レースに勝つことが
どれだけ難しいものかを改めて実感しました。
この先もケガなく順調にいってほしい! また今日のように喜べる日を
楽しみに待ってます。

ちなみにこの馬のおかげで今日は馬券のほうもプラス収支で帰ることが
できました。

未勝利を脱出してしばらくは2歳馬のルビウスとともに楽しむことが
できそうです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

同僚B

おおー、凄いですねぇ。初出走で初勝利。でもって出資馬の初勝利。それは嬉しいよね~。
明日直接話してもよかったけど、思わず書き込んじまったい。

何はともあれ、おめでとう。

…あ、そう言えば最近うまい肉を食ってないなぁ(笑)

同僚Bより。
by 同僚B (2006-09-18 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。