So-net無料ブログ作成
検索選択

近鉄バッタモンズ vs いわすけ [06春YYスタジアム]

           1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
いわすけ      0 0 0 0 0 2 0 1 0 3
近鉄バッタモンズ 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1

勝投手 ふじた (7勝 1敗 0S)
負投手 蟻銘 (4勝 2敗 0S)
セーブ みつや (0勝 0敗 10S)

ホームラン
いわすけ はなだ 12号
近鉄バッタモンズ

近鉄バッタモンズさんとの対戦。
31勝同士の対戦で先発ふじたが4回にタイムリーで
先制を許すも6回にいわみずのタイムリーと押しだしで
逆転し、8回にははなだのHRで追加点を奪い、8,9回を
みつやが抑えての勝利で今期ついにランクインすることが
できました。

32勝9敗4分 43位


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

バッタモンズ・オーナー

今回の対戦ありがとうございました。
中盤まで楽しまさせてもらいましたが最後は自力の差が出ました。
またの対戦時はお手柔らかに・・・お願いします。
by バッタモンズ・オーナー (2006-04-15 23:25) 

いわすけ

こちらこそ対戦ありがとうございました。
勝ち越しを許しそうな展開の連続にホントにヒヤヒヤしながら
見てました。今回は勝ったけど次はわからないなと思いました。
お互いにこのゲームを楽しみましょうね!
コメントありがとうございます。
by いわすけ (2006-04-16 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。