So-net無料ブログ作成

スプリングシーズンに向けて [06春YYスタジアム]

ウインターシーズンも終わり一段落してます。

さて、本日ドラフトと入札が行われて、ドラフトの方では
野手のいはらかずきを獲得しました。
ポジションはショートでコメントは次のとおりです。

「守備に関しては既に一流といっても過言ではないでしょう。
ミートに徹したバッティングと、バント等の小技にも定評が
ある選手です。」ということでようやくうちの弱点の一つだった
技巧力が補えたと思います。今のところ2番での起用を
考えています。

それと入札にてレイモンドを獲得しました。同じくポジションは
ショートでかぶってます。これはもしもドラフトで外れた場合は
この選手を獲得して1,2シーズン乗り切ろうと思ってたので
入札を入れてました。
ホントはピッチャーとキャッチャーも入札したかったんだけど
YYスタジアムのHPは夕方から入札のページがほとんどつな
がらない状態で直前まで粘ったけどダメでした。

それで助っ人外国人を獲得しました。
ピッチャーでデール。キャッチャーでブッシュを獲得。
これでポイントもほとんどなくなったので来シーズンはこの戦力
で行こうと思ってます。

打順や投手ローテーションはじっくりと考えていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。