So-net無料ブログ作成

WJCわーるどじょっきーくらぶ vs いわすけ [yyスタジアム]

                   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
WJCわーるどじょっきーくらぶ 1 0 0 4 0 0 2 1 0 8
いわすけ             0 0 0 0 0 0 0 6 0 6

勝投手 ヴェラスケス (12勝 1敗 0S)
負投手 ふじた (10勝 4敗 0S)
セーブ ボス (5勝 1敗 12S)

【ホームラン】
WJCわーるどじょっきーくらぶ プラード 39号、 40号
                  デザーモ 17号 デットーリ 31号
いわすけ

WJCわーるどじょっきーくらぶさんとの対戦。
先発ふじたが先頭打者HRを浴び4回にも2本のHRなどで
4失点であっさりと降板。 その後、2番手みしまが3点を
奪われて8対0で迎えた8回に打者10人で一気に6点を
返し9回裏も2アウトながら満塁のチャンスだったが、はなだが
ライトフライに終わりゲームセット。
ここ最近、強豪チームばかりとの対戦だったが内容は非常に
いいように思います。今シリーズは残りあと1試合。
勝って終われればと願ってます。

来期に向けての補強も検討中です。

いわすけ 55勝18敗6分 66位


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。