So-net無料ブログ作成
検索選択

タヌキーズ vs いわすけ [yyスタジアム]

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
タヌキーズ 0 0 1 0 2 0 0 1 0 4
いわすけ  3 0 0 3 1 0 2 0 × 9

勝投手 いがらし (8勝 0敗 0S)
負投手 二条 (1勝 2敗 0S)
セーブ -

ホームラン
タヌキーズ 市松 14号、 15号
       エウレカ 7号
いわすけ アザトース 5号 いわみず 17号
      はなだ 12号

タヌキーズさんとの対戦。
今期初めて3,4,5番にHRが出て快勝でした。
初回にいわみずの3ランHRで先制。4回にここまで
不振のアザトースにも3ランHRが飛び出し差を広げ
7回にははなだの2ランHRでトドメでした。
先発いがらしが3本のHRで4点を失いましたが
なんとか8勝目です。

いわすけ 22勝4敗4分 121位


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

パンダ熊本

こちらこそ、はじめまして。
以前より色々な方のblogを拝見していましたが、初期メンバーチームであり
なかなかコメント等を書き込むことが出来ませんでした。(皆さん凄すぎ)
いわすけさんのチームは上位争いのスゴイチームですね。
対戦の時はよろしくお願いいたします。
同レベルチームとの対戦が多いので初期チームでも十分楽しんでします。
by パンダ熊本 (2005-12-31 23:51) 

ちちん

はじめまして (^o^)丿
試合結果をみても全然わからないんだけど、22勝4敗ってすごいですね。
それでも100以内に入れないなんて、レベル高いんだ~・・
これからも頑張って順位をあげていってくださいね。
by ちちん (2006-04-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。