So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

キャロットクラブ馬、好調!! [キャロットクラブ]

年初からキャロットクラブはすごく勢いがあります。

毎週、どの馬かが勝利をおさめており今週もメガクライトが
勝って9勝目となりました。

そんななか、自分の出資馬はというとクロノロジストは年明け
早々の引退だし、ルビウスは放牧中と全くおもしろくない!!

2歳馬に出資しようかとも思ったけど1歳馬の募集があるまで
我慢することにしました。

あぁぁぁぁ~、もどかしい!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

YYスタジアム ウィンターシーズン終了 [06冬YYスタジアム]

最近、更新していなかったYYスタジアムのシリーズ結果です。

序盤戦は参加して初の5連敗を喫するなど散々だったけど
終盤は打線につながりが出てきて結局、いつもどおり?の
賞金獲得に一歩届かない57勝18敗5分の18位。

どうもここが限界のようです。
リリーフが打たれて負けた試合が8試合ほどあったので補強の
最重要課題としてドラフトでこばしけんじを獲得しました。

これで機能してくれればいいんだけど・・・・。

どうやら、スプリングシーズン終了後にポイント配布に関して
変更になり自分のチームには不利になるので次回シリーズが
一番いい戦力での戦いになりそうです。

まぁ、期待せずに楽しみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

引退届けがきました [06冬YYスタジアム]

キャロットクラブより郵便物が届きました。
内容はクロノロジストの引退の知らせでした。

たった二走のみでの引退ということで非常に残念だけど
デビュー前は体質が弱くてデビューも難しいかなと思った
けど初戦を見事に勝利して昇級戦の二戦目も三着になり
能力の高さは証明できたし、なにより初めての出資馬で
勝つことを体験できたことはなによりでした。

ホンネは残念でならないけど、これが競馬の難しさだと
痛感しました。

しばらくは楽しみなく一口馬主生活を送ることになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

新年早々の悲報・・・ [キャロットクラブ]

キャロットクラブにて出資していたクロノロジスト
今週の京都競馬への出走を回避しただけでなく
なんと左前足の屈腱炎で引退することになりました。

年末のコメントで違和感があるということは知っていた
けど、まさかここまでひどいとは思っていませんでした。

体質の弱い馬でデビューまでに時間がかかった馬だった
けど出走した未勝利戦でいきなり勝利して能力が高い
ことは証明していただけに残念でなりません。

これでルビウスのみとなったので2歳馬への出資も考えて
募集馬情報を見たけどいまいちパッとしないので今年の
1歳馬への出資を検討します。

ルビウスが未勝利を勝てそうな気配がないのでしばらくは
さびしい一口馬主生活をおくることになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

YYスタジアム 第35・36戦 [06冬YYスタジアム]

第35戦
VS リアル
○ 9 - 3

第36戦
      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
いわすけ 1 0 2 0 0 0 3 3 0 9
nobuta9 0 1 1 0 0 0 0 1 0 3

勝投手 よこみね (8勝 1敗 0S)
負投手 ひらやま (0勝 1敗 0S)
セーブ -

ホームラン
いわすけ はなだ 13号、 14号 かわの 9号
nobuta9 やました 1号

序盤、はなだのHRなどでリード奪うも先発よこみねが
不安定なピッチングで2失点。
終盤7,8回にはなだ、かわのに3ランHRが飛び出して
点差を広げ逃げ切りました。

いわすけ 24勝7敗5分 415位


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

YYスタジアム 第24戦~第34戦 [06冬YYスタジアム]

今年最初の書き込みです。
年末年始にかけて落ち着いてパソコンを開けない状態で
したのでYYスタジアムの試合結果のみです。

第24戦
VS チーム
○ 13 - 1
第25戦
VS すぺー
○ 8 - 1
第26戦
VS 北斗セ
● 3 - 7
第27戦
VS あっき
○ 14 - 1
第28戦
VS MAJ
● 3 - 6
第29戦
VS 小箱オ
○ 17 - 0
第30戦
VS PAC
● 3 - 4
第31戦
VS ダーク
△ 4 - 4
第32戦
VS がるへ
○ 33 - 1
第33戦
VS 鶴原フ
○ 6 - 3
第34戦
VS カープ
○ 9 - 4

今シリーズはなにもかもがうまくいきません。
打線もつながらないし、投手も中継ぎ・抑えがダメ!!
結局、試したまつおかも2度リリーフに失敗して元の
たかしまに戻しました。
前シリーズはまだましな成績だっただけにさびしい・・・・。

いわすけ 22勝7敗5分 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ディープインパクト圧勝!! [競馬]

終わってみれば危なげのないレース運びでの勝利でした。
コーナーで武騎手が軽く仕掛けて直線向いてムチを一発
打って他馬を突き放すとあとは持ったままで3馬身差を
つけるのだから次元が違う強さ!!

今まで競馬を見ている中でここまで安定した追込馬を
見たことがないです。展開に左右されることの多い脚質
にもかかわらず、どんな展開でも追込み突き抜けてしまう
のだから、ホントにすごい馬だと思います。

この先ここまでの馬がでてくるのかどうか現時点では
想像できないです。

今後、種牡馬として活躍を期待して・・・・あっ、でもあまり
活躍馬が多いとキャロットクラブにディープの仔がまわって
こないかもしれないなぁ
ディープの仔の一口馬主になるまで一口馬主続けようと思って
いるので産駒のデビューが待ちどうしいです。

それにしても今日の小倉競馬場は人が多かった!
開催時よりも人がいたように感じました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

YYスタジアム 第23戦 [06冬YYスタジアム]

         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
G.DREAMS 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
いわすけ   1 0 0 1 3 0 0 1 × 6

勝投手 よこみね (5勝 1敗 0S)
負投手 のむら (1勝 6敗 0S)
セーブ -

ホームラン
G.DREAMS ささき 2号
いわすけ いわなが 14号 ふじた 9号

いわすけ 15勝4敗4分 318位

よこみねが3安打完投勝利!
格下チーム相手に打線はいわなが、ふじたの活躍などで
6得点。しかし、7安打とまだ低調な状態は続いてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

YYスタジアム 第22戦 [06冬YYスタジアム]

            1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
 【 ご っ ど 軍 団 】 1 0 0 2 1 2 6 0 0 12
いわすけ       0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

勝投手 ◆ヘラクレス◆ (5勝 1敗 0S)
負投手 にしお (2勝 2敗 0S)
セーブ -

ホームラン
 【 ご っ ど 軍 団 】 ●アドニス● 5号、 6号 ●テセウス● 2号
            ●ポセイドン● 7号 ●アレス● 8号
いわすけ

いわすけ 14勝4敗4分 382位

過去2度対戦している相手。
いずれも接戦をものにして勝っていたが今回は惨敗!
見事な負けっぷりでした。

先発にしおが6回途中6失点で降板。かげやまも
連打を浴びて6失点と20安打12得点を奪われ打線も
チャンスを作るもあと一本が打てなくて完封負けです。
今期ここまでの大差はなく逆にすっきりした負け方でした。
明日から心機一転できればいいのですが・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

YYスタジアム 第17戦~第21戦までの試合結果 [06冬YYスタジアム]

17戦から21戦までの結果のみ・・・・。

17戦
VS AEG
● 2 - 4

18戦
VS 淀川イ
△ 3 - 3

19戦
VS ALP
● 3 - 4

20戦
VS ケーン
△ 2 - 2

21戦
VS 瀬戸内
○ 14 - 1

悪夢の連続でした。
打線はチャンスで凡退、投手陣は大事なところで失点と
ちぐはぐな試合展開で1勝2敗2分と全くいいところが
ありませんでした(涙)
特に抑えのたかしまは勝利を逃す原因を何度も作っており
抑えを任せることができないため急遽まつおかに変更する
ことにしました。
しばらくはまつおかを試してみたいと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。